レディストーカー 〜過去からの挑戦〜 [SFC]
【れでぃすとーかー かこからのちょうせん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13ダンジョンの仕掛けは楽しいが、クリアするともう入れなかったりしてガッカリ
12なにかとトマトが暴れまわってることしか記憶にない… (Esta)
11話の背景がよくわからんレディはどこに住んでるの?金持ちの屋敷っててきとーじゃん
10「18番」これを「オハコ」と読む事がわからず、何のアイテムかわからなかった。ずっと何の番号だろうと思っていました。
9「人間缶詰」が印象に残っている
8↓そうそう(笑)レディ「の」ストーカー(探索者)といいたかったのだろうが、いまのご時世を考えるとエロゲに間違いなく誤解されるタイトルだ・・・
7ていうかタイトル・・・レディストーカーってあんた・・・(汗)
6ヨシオの掛け声もかなり気が抜ける。 (ツレちゃん)
5ドラマCDも発売されました。結構面白かったですw (もんたん)
4回復魔法を唱えるたびに『いや〜ん!』っていうのが嫌。オカマだし・・・。
3たしかに、あれにアリーナ一行をあてはめるとイメージ壊れるかもなぁ。
2開発スタッフがDQにも関わった人達だったとか…とにかく、当初はアリーナ等々でゲームを作りたかったモノだったんですよね。確か。でも、エニックスの認可が下りずにこうなったとか。はは…(^_^;)。
11995年発売の、クライマックスのソフト。「ランドストーカー」のような立体感覚を思わせるRPGなのだが、前作と比較して評判はよくなかった。それよりも、シナリオや設定がドラゴンクエストIVと酷似しており、「おてんば姫の冒険」続編として作られたのではないかという説がある。 (つっちー)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)