覇邪の封印 [FC]
【はじゃのふういん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6付録がないとクリアできないーーー(笑)
5しんじゃったの〜! わりと やくたたずね! (かと)
4蛇足だが、セガの『破邪の封印』と混同してるところが結構ある。 まぁ仕方ないけどね…(笑) (ホットミルクチョコ)
3なんか裏世界に行く方法があったような・・・・・
2一般的にパスワードの長さ(最大200以上!)で著名な作品。他にも、敵への対応によって上下する知名度の存在や、全フィールドにわたって同じ地形なら同じ敵しか出ないなど、当時としては斬新な工夫が凝らされていた。 (ホットミルクチョコ)
1パソコンからの移植作。ターボファイル対応で、パソコン版同様に布製マップとメタルフィギュアが付録されていた。 (ホットミルクチョコ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)