X TV animation X 運命の選択 [PS]
【えっくす てぃーびー あにめーしょん えっくす うんめいのせんたく】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10PSだったのが残念。PS2で、キャラも全員使いたかった。
9↓かなりのキャラがエンディングで死んでるので難しいのでわ?
8つーかサイキックフォースの続編を出して欲しい・・・。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
7サイキックFAN+Xコミックス読んでいるので買いました。が、キャラバランス悪すぎ!さらに技だけじゃなく台詞までPFをパクってるのはどういうこと? (安倍)
6CLAMPファンの人には申し訳ないが、純粋にサイキックフォースファンには怒り爆発なんですけど…。最近プライドのないゲームが多くて悲しい。
5トレーニングモードが欲しかった… (毒チョコボ)
4アニメ絵は原作以上に輪郭がシャープすぎて、あまり好きじゃない・・・ところでCLAMPに氏をつけると妙な感じ(笑
3サイキック好きやったし、Xのキャラもかっけぇから興味有り。↓結界とかね(^∞^ (毒チョコボ)
2まぁ、サイキックフォース自体がかなりXでしたからなぇ・・・・(^-^;
1CLAMP氏原作の、漫画・アニメ・映画・CDと絶大な人気を誇る作品をゲーム化。開発は『サイキックフォース』(以下PF)シリーズを開発していたスタッフによる。…と言うか、PFまんまの技がちらほら…(^^; (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)