ヘルミーナとクルス 〜リリーのアトリエ もう一つの物語〜 [PS2]
【へるみーなとくるす りりーのあとりえもうひとつのものがたり】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10PS2なのは解像度の問題もあるかと PSだと汚くなるし
9一応、感動系にカテゴライズされるような気もします。 (いくの)
8>↓ その上一番史実らしいEDがバッドEDという破天荒な作品(爆)
7一番ハッピーエンドに近いEDがベストEDではないという珍しい作品(笑)
6ぶっちゃけ、コレクターズアイテムに近いと思う。質が悪いとはいわんが、この内容であの値段だとな。
5このゲームをロリコンに勧めると、確実に面白い事になる (元のアトリエシリーズを知らない奴限定)
4やはりPS2の容量は、あのヘルミーナの動きに費やしているんでしょうか。
3アドベンチャーパートの絵もアニメ調ではなく山形さん(キャラデザイナー)の描き下ろしにして欲しかった。
2しかし、これはPS2で出す意味はあったのだろうか?と思う(^_^;)。PSで充分なんじゃあ…。
1ザールブルグの錬金術士3「リリーのアトリエ」に登場の子供ヘルミーナによるサイドストーリー。アドベンチャーゲーム。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)