アルナムの牙 獣族十二神徒伝説 [PCD]
【あるなむのきば じゅうぞくじゅうにしんとでんせつ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9スズメ(女性キャラ)の顔が武器屋のおっさんになってビックリ (えぞちょこぼ)
8エメラルドドラゴンで好きになった人が手を出し、裏切られたゲーム。 (えぞちょこぼ)
7アルナムの牙という武器があるけど、いらねぇーよ、あんなの。
6最後になって、ようやくバッソが出てきた。
5タランダの熱炎を使っても1回だけバグらなかったことがある。その後はずっとバグった
4バグがなきゃ、PCエンジン最高傑作???
3確かキャラ名が犬武(ケンブ)というように、漢字で書けてたような。
2最悪なバグはタランダ姉さんの「熱炎」(だっけ)。ほぼ100%止まる。でも好き(笑)
1バグに困った困った。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)