Natural2 〜DUO〜 [GBA・PS2]
【なちゅらる2 でゅお】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7PS2で発売されるらしい…いまさら? このシリーズってゲームが出るたびに原画家が変わるので、継続感や統一感がないんだよね…。 (むなぞう)
6↓×2朝っぱらからしてることもありますけどね(笑) (l)
5移植する意味があるのか?
4↓昼は18禁モノでも珍しかない普通の恋愛物なのですが、夜がメインヒロインに「あにゃにゃ事やこにゃにゃ事をして俺色に染め上げ、場合によっちゃ鬼畜外道にGO!」なわけです。削られる部分は言わずもがな。
3↓どの部分が削られたのですか?
2…なにかのジョーダンでしょ?売りの部分を削ってどーする。
1人気PCゲームが、GBAで発売。果たして、GBAでどこまでゲーム内容が移植されるのか?GBA用に作り直されるかも?(初めて見た時「本当!?DCやPS2じゃなくて!?」と思ってしまいました;;) (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)