わくぷよダンジョン決定盤 [PS]
【わくぷよだんじょんけっていばん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
18SUNといい、これといい、何故ウィッチはシェゾの服を欲しがるんでしょう・・・。 (ミラウ)
17ウィッチのメテオが好き。声もエフェクトもなんとなく。 (楼)
16>7 「お前のすべて(の魔力)を俺にくれ!」ってのもあったっけ。SUNだったかな?
15強いお守りを作るために、闇のお守りを探しまくってたです。副作用(?)呪いは簡単に解けますからね。 (了子)
14シレンはどうしても難しいという人に。ドーピングさえしなければそれなりの難易度。
13ラスダンの長さが時間的にキツイので、中断セーブのありがたみを感じた。ストーリーは、やっぱり最後はぷよぷよのノリ?
12あの事件ってなんですか?
11でも魔神ぐり子さんと「あの事件」自体は関係ないっぽいですよね。雲隠れした時期も違うし。連載ほったらかして何してるんだか。
10「あの事件」エニックス作家陣が大勢抜けたことでは?
9>8 あの事件? まぁ、漫画のほうはなんかうやむやのまま途中で休載っぽいです。
85>確かガンガンファンタジーで魔神ぐり子さんでした。(あの事件後ガンガン見てないけどどうなったのだろう)
7↓いや、「お前が欲しいっ」ならぷよぷよの2辺りのほうが爆笑度は高いです(笑)
6シェゾの「お前が欲しい」は笑える!是非聞くべし (謎の移民者)
5コレって、マンガ化されてませんでしたっけ?
4ひたすらフリーズに泣かされた記憶アリ。ゲームの難易度うんぬんより、とにかくフリーズが・・・
3フリーズ対策やダンジョン前の会話を全部見るため、複数のメモカにとってある。
2イベントで声がないのは寂しい。
1SSで発売された「わくわくぷよぷよダンジョン」のPS版。SS版よりアイテム、特技、モンスターなどが多い。よくフリーズする・・・。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)