バトルネットワーク ロックマンエグゼ3 [GBA]
【ばとるねっとわーく ろっくまんえぐぜ3】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
17グランプリ戦の戦闘曲、グレイトバトラーズはシリーズ内屈指のかっこよさだと思う。これを聞きたいために進めていなかったり…
16本家3と同じく、もしサブタイトルに「Dr.ワイリーの最期!?」と付けたとしてもピタリと当てはまる。同様にエグゼ4や6も。
15バブルマンシナリオの無差別テロなど、やらかしてることはかなり過激(前作のマグネットマンシナリオも相当だったが)。それと「犬飼デリート」というのは殺されたのかどうなのか…。
14アニメを見てからだとキャラのギャップに戸惑う。(フラッシュマンとかビーストマンとか)
13タイムアタッククリアー。 メガクラス81枚・後ボウルマンV1〜V4 (佑弥)
12フォルテGS倒した。 今タイムアタック中です。 サイコー面白い。 (佑弥)
11フラッシュマンの台詞「ウララララララ…」「ウララララー!!」に爆笑した。 (紗那)
10セレナードの性別でよくもめる
9エンディング後のサブストーリーが本編と矛盾している・・・と思う。ん、違うかも・・・。パラレル?とりあえずかなり気になる要素。
8ボスナビ用のダンジョンが前作より少ないのが残念。でもストーリーはなかなかいい。 (紗那)
7ブラックバージョンあり。グランドスタイルになれないかわりにシャドースタイルになれる。ミストマンの代わりに没キャラのボウルマンが登場 名人の持ちナビパンクと戦えるなど通常のホワイトバージョンと色々違うらしい。
6ねっとの祖父が登場!フォルテの生みの親も登場!、1と2のキャラも再登場!わいリー復活!
5アゾマータSP、ララパッパSP、パラボールSP・・・。俺になんか恨みでもあんのかぁぁぁぁぁ!! (ナイツナイツ)
42のゴスペル首領のナビが登場するらしい・・・。 (まさや)
3ロックマン以外のナビも使用したい!
21,2のキャラ、再登場希望です!!
1コロコロコミック2002年5月号で発表されたロックマンエグゼシリーズの第3弾。今度はどんな敵が熱斗とロックマンを待っているのか?今回もロックマンエグゼ2に引き続き、ボスキャラコンテストがおこなわれるぞ! (MAKO)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)