TOBAL NO.1 [PS]
【とばるなんばーわん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
17この時期に60フレームの格ゲーが出た事は評価に値すると思うんだけど・・・(そのせいでポリゴンが悲惨なことになったのはアレだが)
16鳥山氏が隠れキャラとして登場する。姿は漫画でよくあるロボットの姿。 (赤のワルツ)
15面白いと思いますけどねこのゲーム。(そういう自分もFFVII体験版目当てでしたが)個人的にクエストモードは2より単純な今作のほうが好き。レベル∞、いまだにクリア出来ない・・・。 (ナック)
14たしか作曲が光田康典さんだったような・・・。光田さんの公式サイトの代表作の欄にこの作品載ってたと思います。 (ギアン)
13巨獣ノーク(中ボス)のチビバージョン(隠しPC)が何故か投げキャラで異様に強かったのが印象的だった。なんで2でいなくなったんだか?
12↓本編とは関係ないパラレルワールドみたいになったのでは?
11↓もう二度と合えないはずの仲間たちが、また集ってやる事がどつきあい…止めて正解だと思いますが。
10↓いらんことをしなくていいのに。
9↓事実です。途中で鳥山氏のアイディアで、トバルになっちゃった…
8開発当初はクロノトリガーの格闘ゲームだったというのは真実なのですか?
7中古が150円・・・FF7が久々にやりたくなって購入。
6相手を掴んで奥に手前に「動く」「投げる」という本気で「奥行き」を使い出した、3D格闘ゲーム。意欲作ではあったが、出来はいまいち。 (うひ)
5FF7の3D実験場
4出来栄えのへぼさはNO.1(ひでぇ言い方だ・・・) (FIA)
3買った人のほとんどが、FF7体験版目当て。 (サボテンダーX)
2鳥山明がキャラデザイン
1FF7の体験版「に」付いてきた作品(笑)ちなみに格ゲー。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)