アルバレアの乙女〜麗しの聖騎士たち〜 [PS・FX]
【あるばれあのおとめうるわしのせいきしたち】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12恋愛対象者、地位は『聖騎士』にもかかわらず、身分は平民だったりで妙に所帯臭かった印象が(貴族と他国王族の2人は別)。この世界では『騎士』になってもそれにみあった身分は与えられないようだ。
11>10アシャン「え?」ロテール「聖乙女候補生には手を出せないよ。でも…」で終了。別に変なイベントが起こるわけじゃないんだけどね。 (ボス)
10↓そ、その後その二人はどうなるんでしょう・・・ドキドキ。
9「襲うんですか?」「そんなことはしないさ。同意の上でなければな。」アシャンとロテールのこの会話で妙に興奮してしまった自分… (ボス)
8「嫁になってくれ」が忘れられない(笑)。
7↓メサイヤのゲームだったんですね…(兄貴とラングリッサーしか知らなかった) (さつき)
6↓今は入手困難みたいです。まれにオークションに出ているらしいですけど。発売元(製作だけだったかな?)のメサイヤはPSから撤退したそうですし。 (慧)
5実は探しているゲームの一つなのだが、新品でも中古でも見たことがない。うーむ。 (海藻ワカメ)
4アンジェと違って多人数恋愛は出来ないのがかえって良いと思いました。(特定のキャラと親密になると他のキャラとの恋愛度は上がらない)
3それにしてもこのタイトルは恥ずかしい。ははは。
2エンディングテーマ「あなたしか見えない」を「t.a.p.」という宝○歌劇団宙組所属の4人組が歌ってたりと、メーカサイドの気合いは入っていたと思います。
1アンジェリーク以降それなりに知られた女性向け恋愛シュミレーションゲーム(知らない人は全く知らないだろうけど(^_^;))。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)