実況パワフルプロ野球2 [SFC]
【じっきょうぱわふるぷろやきゅう0002】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6ちなみにフェンスに激突したら起きあがるのに時間がかかるようになったのも確かこれからだったと思います。
5あまり知られてないと思いますが、この作品からランナーが進路を変えるときにわずかにタイムロスがある。実際の走塁に近くなった。
4疲弊しているピッチャーしかいないシナリオはきつかった。阪神のシナリオだったっけ?
31<キャンプモードもですね。ちなみにこのモードで練習すればエラー率が下がることは意外と知られていない。
2大久保(巨人)がいい場面でホームランを打つと泣きながらホームインする。
1アレンジモードができたのはこれが最初。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)