ポップンミュージック6 [PS]
【ぽっぷんみゅーじっく06】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
16ポップンシリーズの中でも好きな曲がとても多いので、PS2で・・・出して・・欲しかった。涙。
15特に音質のひどかったデジポップとK-ユーロはPS2で登場してやっと普通の音質でプレイ可能に!でもIRはバグのせいで目も当てられない事に… (にく)
14いろいろ粗が多いが、中でも特に音質の悪さが目立つ。前に出た5よりも音が曇ってるのはいかがなものか。個人的には音質の改善と色譜面を追加してPS2でリメイクして欲しい。
13>11分かってると思いますが、パワーフォークは5と6がアーケードのポップン7と8に収録してあるんで… (NOKA)
12新堂敦士さんとかSanaさんとかKAORIさんとかの新曲はよかったけど・・・・なんかね〜・・・・。ポップンステージの曲とかあるし・・・・。 (ヴァン神族)
11パワーフォーク1.2.3.4.7・・・・・7? (ヴァン神族)
10両側のキャラの部分が大きくなってる気がする。おかげで譜がわからん・・・ヘボポッパーにゃ厳しいです (空瓶)
9曲集め(フリーモード追加)が、かなりきついです。と言うかむり・・だれか全曲コンプリートしたひといます?
8色譜面も無い…(泣)
7今回の移植はシリーズ最悪だと思う。なんか無理矢理発売したって感じが。
6↓どうやら業務用と家庭用では著作権が別になってたようで…。ルパンやキテレツを家でやりたかっただけに、今回の家庭用6の収録曲にはガッカリでした。
5↓え、アーケード版には他にも入ってたはず、完全移植ではないのですか?
4↓これはイタイ…。買う気が無くなっちゃいましたよ。
3「サザエさん」と「暴れん坊将軍」以外の版権曲が、無い…(涙) (D2)
26月27日発売予定で100曲以上収録。
1今回もPS版のみの発売で、今作単体でのプレイ可能。よって5800円〜(泣)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)