スーパーロボット大戦コンプリートBOX [PS]
【すーぱーろぼっとたいせんこんぷりーとぼっくす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10やっぱり戦闘カットが無いのでクリア時間が必然的に長くなる (ヨッシー)
9リメイクしてもジムやプロトゲッターは(やはり)弱かった。 (ギオ)
8↓もうひとつのボス軍団なら飽きる前に決着がつくけどね(笑)。
7ボス軍団同士で対戦すると決着つく前に飽きる。シャアの搭乗機がジオングって・・・
6Fよりもロードが半端じゃなく遅い。イライラ。
5とりあえずボイス編集でガルマ特攻シーンを再現して遊ぶ。惜しいのはギレンの演説が入っていない事。
4やべぇ、EX以外クリアしてない。第3次なんか、全く手をつけてない(笑)
3「Fのグラフィックでリメイク」なので、Fの流用グラフィックが多い。(というか8割くらいは流用)難易度調整されており、確かEXはSFCより難しくなってたような。
2おまけディスクではボイスコレクションや対戦モードがあり、それだけでも遊べる。
1FC・SFCで発売された「第2次」「第3次」「EX」を「F」のフォーマットでそれぞれリメイクしたボックスセット(現在はバラ売り) ちなみに本作はウィンキーソフトが開発を担当した最後のスパロボでもある。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)