9 | DS版。難易度ハードがオリジナルの難易度と言うことは…、うーん…。試練の塔で自分にコイン使ったりレベル高い味方にコイン使うと簡単にレベル上げができるため、シナリオ進行の方がかなり楽…、というか。主人公一人でもサクサク進める…。 (らい)
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8 | アークシステムワークスによってDSに移植決定(2007年5月24日発売予定)…正気か?
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7 | むしろクソゲーだからこそ根強いファンがいるのです。
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6 | クソゲークソゲー言われまくりなのに何故か根強いファンが多数存在する謎に満ちたゲーム。
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5 | 確かに戦闘は難しい、というかやりづらいが、ストーリーがいい!自分の中では名作。 (ボス)
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4 | セッションやってる暇なし。あと戦闘画面近すぎて見づらい。FFTみたいに広く見渡せるようにしてほしかったです。右と左にしか画面動かないんだもん!! (ふくろう)
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3 | メインヒロインより、サブヒロインである幼馴染娘の方が人気が高かったり
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2 | 結構ダルく感じる戦闘がポイント低。のため発売当日に売却してしまった
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1 | マックスファイブの放つシミュレーションRPG。仲間との連携攻撃が行えるセッションシステムが最大のウリ。が、無理にセッションを狙おうとするとかえって難易度を上げてしまう。
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