レイジ・オブ・ザ・ドラゴンズ [NG]
【れいじ・おぶ・ざ・どらごんず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
15ゲーセンから撤去最短記録はkof12が塗り替えた
14続編だしてほしい (片桐加恋)
13ROM版レイジではMVSに比べて少し変更している点がある。 (羽立好美)
12よく知ってるなあ〜・・・ (宇津井 健・・・だったっけなぁ・・・)
11↓上には上がいて、カオス○レイカーと言うゲームがあってな…(自分の行きつけのゲーセンでは2週間で消えた(レイジは一ヶ月持った) しかもこっちは新型であるType−X基板使用。MVS使用のレイジとは価格も一ケタ違い)
10一瞬で各地のゲーセンから消えた、おそらく近年最短記録であると思う。
9実は、ダブルドラゴンの「本当の」続編ではない。制作した会社がダブルドラゴンの版権を取れなかったので、ダブルドラゴンの「オマージュ」として発売した作品。そのため、一部のキャラの名前を同じにしている。
8前作の方がよかった…なんだあの時の番人まがいのヨハンって? (Y.S.NAVY)
72002年のタッグゲー、ダブルドラゴンの続編らしいがビリーとジミー以外は全員新キャラ。時代に乗り遅れた作品でかなりショボイ!まあBGMはKOF2002より大分良いのでそこそこ評価はできる!
6ダブルドラゴンの続編名乗ってるならもっと濃いキャラがほしい
5ゲーセンで見たけど、なんか一昔前の格闘ゲームって感じかな。
4ギルテイギアに比べると動作が遅い。でも技はハメ放題、、、余談ですがかつて同メーカーであったくにおくんも復活するようですが、共演なんて無理でしょうな、、、
3自分の住むあたりでは見ないなあ……形意拳(シンイーケン)は見たんだけどなあ。一瞬だったけど。 (うら 住まいは田舎)
2え、いつ発売されたんですか!?
1ダブルドラゴンの続編

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)