F-ZERO GX [GC]
【えふぜろ じーえっくす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
23ドリフトハイウェイとスリムラインスリットのCOMがかなり速いと思う。
22非常に難易度が高いものの、スピード感は魅力。ゲームの作り上コースアウトしやすいので、マリオカートのジュゲムのような救済措置がグランプリモードにもあった方が良かったと思う。
21バグが多かったらしい。 (バウザーブラザーズ)
19初登場したマシンのほとんどはXで登場したマシンの劣化コピー版。レインボーフェニックスの性能はCLIMAXで初登場したブルーファルコン(リュウ仕様)と被っている部分が多い。
18音楽の雰囲気が64版のXと比べてかなり変わった。あのヘビーメタル風(?)の音楽が気に入っていたのでちょっと残念… (トォル)
17アイコンエディタでmy妹(二次元)などをマシンに貼り付け、アーケードで疾走する漢がいるかも・・・しれない
16前作をやった自分にとってGCのコントローラーが馴染みにくく、映像も綺麗すぎて馴れないと走りにくい。なんかもうスマブラDXの二の舞になっている感じがする。
15ある程度プレイすると、走ること以上に敵マシンを破壊することに快感がw
14アーケードで一位を取ると、そのコースを入手できるようだ
13ドリフト方法がアーケード版と異なる。ちょっと戸惑い・・・
12そのうちフォックスやらサムスやらも参戦することになるんでしょうか…。
11悪の帝王や怪人が悪さをするためご丁寧にレースに出場したり、時空警察でてきたり、正義の味方出てきたり・・・とブッ飛んだ世界観が魅力
10パイロットは全員前作のキャラみたい(AC版は違うが)。
9すげー迫力のレーシング。でも酔いそう(笑)
8ストーリーモードがある。最終ステージはミュートシティかビッグブルーで異世界の住人と大乱闘と予想(マテ
7ビッグブルーの登場も確定して一安心。
6AC版はキャプテンファルコンの愛機、『ブルーファルコン』をモチーフにした筐体で、パイロット気分が味わえる。
54人対戦はできるのか!?
4チューブの中を疾走!!かっこうええ〜
3キャプテンファルコンのデザインがさらに進化してるのが気になってしょうがない。
2シリーズ初の業務用進出を果たす。AC版は『F-ZERO AX』で、セガ販売。時代の流れを感じさせるなあ…(^-^; (FIA)
1GCで開発中のF-ZERO(3/28時点では仮名)。開発はアミューズメントビジョン(セガの分社)。 (ichi1)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)