蒼穹紅蓮隊 [SS]
【そうきゅうぐれんたい】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7>2 エンディングが変わる条件は内蔵時計で土曜日の時にクリアすることらしい
6これのサントラ、調べてみたら1万近くのプレミアが付いてた…買ってて良かった… (にく)
5ステージ開始時やボス戦時に出てくる字幕の演出が渋くて好き。ちなみにPS版は一部のボス登場シーンがおかしくなってたり(拡大縮小機能のせい?)、全体的にグラフィックが荒くなってる(というよりは減色されてる)みたいです。 (トォル)
4サウンドがひたすらカッコ良くてCD買いました 多分生涯でもっとも熱中したSTGだと思う
3決め撃ちすべきボムと入手可能ボムの数がピッタリ一致しているという恐るべき作。 これからSTGを遣ろうという方は決め撃ちの練習にどうぞ。
2ランダム?でエンディングが変わる。
1企業同士の戦争、新聞による情報操作…何かとてつもなく生々しいものを感じる。 (ichi1)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)