同級生2 [PS・SS]
【どうきゅうせい2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
24端役に結構良い声優を使っている。カエルおやぢ=西村知道、怒り野ボツ子=山崎和佳奈なんて、いまどきのゲームでは考えられない贅沢なキャスティングである。
23主人公と同い年の娘を持つ未亡人が二人も登場し、しかも攻略対象ってのが凄かった。
22>21 いや、私はFX版とDOS/V版は買ってない、という意味です。 (むなぞう)
2118>PC−FX版は出てますけど・・・。
20SS版ED曲が「春を待つ季節」とつきとめるも、CD化されていないことにショックを受ける。はあ〜・・・。 (2004.06.16)
1917>大丈夫です。SS版はPC版の攻略法が通用します。
1898、TOWNS、Win、SS、PS…ああ、DOS/VとFXが残ってるな。全機種制覇への道ぞ険し…。 (むなぞう)
17PC版の攻略本を持っていて、SS版のソフトを持っているのですが、併用しても大丈夫ですか?
16セガサターン版はED曲(曲名思い出せない)あったけど、PS版って入ってるの? (2004.02.01)
15↓激しく同意(笑)。 (ボス)
14↓いや、人気がなかったからでしょう(笑)。 (むなぞう)
13PS版では永島旅館の女将が攻略できなくなった。・・・・倫理的にまずいから?
12PS版ではあのカエルおやぢが家庭教師をやってる事が判明した(笑)。
112003年に至って、初めてSFC版に新キャラクターがいる事を知った。ボツ子エンドが用意されている事も知った。…超ショック。 (むなぞう)
10同級生2や下級生を見ていると、「蛭田さんは何か魚屋に対して思い入れでもあるのだろうか?」と疑いたくなる。 (むなぞう)
9サターン版にはパソコン版のスペシャルディスクに収録されていたミニゲーム「卒業生」がついている。
8新キャラや新イベントを楽しみたいならPS版、グラフィックやおまけを堪能したいならSS版。
7↓同感ですな。大事なのは過程です。
6これはエロに比重のかかったゲームじゃないから、そんなに劣らないと思う
5エロの無いエロゲーってどうなの?元より面白いのか?
4↓あれは、持ち帰りが大変ですな(笑)。
3PSの限定版は定価19800円。その約3/4は12体のフィギュア…。 (ichi1)
2どうでもいいがPS版、SS版に比べ絵が粗い・・・・。
1パソコンで発売された恋愛ゲームの移植作。キャラクターが二人追加されている。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)