BSファイアーエムブレム〜アカネイア戦記編〜 [SFC]
【びーえすふぁいあーえむぶれむ あかねいあせんきへん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6後にDSの『新・紋章の謎』にて、新・アカネイア戦記として4本まとめて収録される(残念ながらCVは無い) (いうえお)
5サテラビューでやっていたFE。是非とも、やってみたいものだが… (蒼の誓約者)
4章によってニーナさまやカミュやリカード!が主役だったりするのは・・・さすがだ!!(^O^;)
3↓ミネルバさん、SFC版よりもかなりゴージャスです
2顔別人多数
1サテラビューサウンドリンクゲームで放送されたFE。と言っても当方はプレイしておりませぬ(やる気なかったのかな…)。 (毒チョコボ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)