デジモンワールド [PS]
【でじもんわーるど】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13かなりウンチに悩まされるゲームである。
12主人公が実は全然寝て無くて飯も食べてなかったと聞いたときは驚いた。
11ナイトメアシンドロームで自爆するデジタマモンやあらぬ方向にデッドリーボムを飛ばして不発させるギロモンとかが妙に記憶に残っている(笑)
10デジモンのゲーム唯一の名作といっても過言ではない。かなり面白い。
9バンダイのゲームの中ではかなり名作だと個人的に思う。苦労して育てた完全体が死んだ時はしばらく立ち直れなかったけど。
8↓しかしある技を使うとあっという間に大富豪(爆
7少しでも油断すると所持金が底をついてしまう。とにかく金のかかるゲーム。回復フロッピーはせめて50bitにして欲しかった。 (ナイツナイツ)
6実はペンデュラムのデジモンが結構出ている。
5バグ技多し。
4これ以降のデジモンシリーズは全て駄作に思える・・・。
3↓あと運にもかなり左右される。ぶっちゃけ薬ばっか買われるのを待っているのでもその内クリアできる。(よっぽどヘマしない限りは (鴇)
2あーそれね自分もはっきりいって難しかったです。えっとゴブリモンとムーチョモンは高い値段でも結構買ってくれます。ゴツモンはふつうの値段がいいかなザッソーモンは高い値段だと帰ってしまいやすくなりますよ。ッとあつくなってしもうたわい。(ジュレイモンふうに)ふぉふぉふぉふぉふぉ (かっちゃん)
1モノクロモンの店を手伝うイベントがクリアできなかった…

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)