ゼルダの伝説1 [FC・GBA]
【ぜるだのでんせつ1】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13>72コンを使おう。 (永遠のファミコン世代)
12敵を倒した時の効果音等も微妙に違う。 (???)
11↓まあ、FCとディスクシステムじゃ音源が違いますからねえ。
10ディスク版と比べ、タイトル画面の音楽がしょぼくなってる。 (ナック)
9数年前はソ○マップに新品がよく売っていた。ワリオの森とかも。
82月14日に「ファミコンミニ」としてGBAで発売決定 (じぇじぇ)
7マイク使用で特定の敵を倒せる裏技も健在…でもニューファミコンにマイクねぇよ
6元々は、海外版とFCD版を一緒にして、作ったものらしい。 (とたけけ)
5ドア ノ シュウリダイ モラウゾ (akikan)
4ナンカコウテクレヤ (いまじー)
3カセットの色が緑だった。
2こんなのでてたんだ・・・知らなかった・・・
1FD版『ゼルダの伝説』をROMカセットに移植したもの。発売は94年と、ファミコン終焉期どころかスーファミ後期でした…(^-^; (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)