デッドゾーン [FD]
【でっどぞーん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7↓しかもその雑誌は「どうやってもマリーと読めない」とまで言っていたが別にそんなことはないと思う
6最後にキャリーが言うパスワード「1215225」は「LOVE」のそれぞれの文字の順番を表している。実際のパスワードは「MARY」を同様に暗号化した「1311825」であるが、あるパソコン雑誌で「MARYはマリーでなくメアリーだ」と指摘していた
5小学生のときはまって、何度もクリアしたんですけど、どこのサイトいってもクソゲー扱いなのが納得いかん(涙)。 (つっちー)
43階に入ると、なんとあのゲームのボーナスステージが!これにはびっくり。この他、随所でサンソフトの魂を感じることとなる。 (つっちー)
3キャリー、どえぇぇす!!
2キャリーの存在がこのゲームを名作にしていると思う。難しいけど。小学1年にできるわけないだろ!このゲームで親父の偉大さを知った(笑)。 (spendra)
1面クリタイプのAVG。ラスト、「マァリィィーー」の音声合成が印象的。初期、ファミコンの名作だと思う。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)