鬼武者3 [PS2]
【おにむしゃすりー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
38今を時めく俳優、遠藤憲一が声優出演しているゲーム。
37もっと日本の風景やフランスの街を舞台に戦っていたかった等不満はあるけど、みのおやじに再会できて嬉しかった。
36実は鬼武者シリーズで一番売れてなかったりする (ガロバー)
35↓鬼難モードか一閃モードでしましょう
34今回のラスボスは弱かったような・・・ひたすら構え移動しつつ昇竜斬してたらいつの間にか勝っていたって感じがする。こんなのでいいのか信長!?幻魔蘭丸より弱いぞ!!
33↓片方は佐馬介の雷斬刀ですぜ。
32OPのガルガント倒されたときなぜか二刀流・・・・なぜ?
31>29 鬼武者無頼伝に隠しで登場した幻魔でしたっけ?
30久しぶりだなあ、佐馬介。
29下手な中ボスよりカッコイイ敵キャラが戦闘もなくOPムービーで倒される。ムービーはカッコイイ。
28斬られても怯まない敵が多い。下手なボスよりずっと苦労する。
27<<25へぇ〜、銃も使うんだ。こりゃあ、キャッスルヴァニアとバイオの融合だな
26銃を使うとなるともはやデビルメイクr(以下略)
25↓銃も使うようです。飛び道具としてではなく、鞭で絡め取った後に至近距離から連射とか…むごい(汗)
24ちなみに、ジャン・レノの武器は光の鞭。俺はてっきり銃だと思ってた。そしたらバイオか・・・
23↓入ってたら批判されまくりますね。 (龍)
22カプコン今期18タイトルの開発中止を決定!!まさかこれもリストの中にはいってないですよね?
21金城さんでかまわないから、声の吹き替えを選択できると嬉しい(笑)
20二刀流可能。 (ジャージ姿のおっさん)
19十兵衛がマゴイチ達みたくパートナーキャラとして出るなら……意地でも買う。
182のキャラはどうなるんでしょうか・・・
17なんかジャン・レノまで鬼の篭手つけてるような・・・?不思議。あと2の映像特典の予告に出てきた毘沙門剣はどうなるんだろう?・・・あと1年も待つのか・・。 (2003年3月22日現在)
16アクションディレクター、ドニー・イェン!これは期待大!
15↓×2 2004年!?タイムスリップネタ?あと個人的に、鬼武者3の主人公は夢丸だと思ってた… (ネオデビルガンダム)
14コレまでと違って、今回は背景もフルポリゴン化。それにより、イベントシーンでの映画的なカメラアングル演出は可能になったが、全体的にグラフィックが前作より退化してるように見えて残念(仕方が無いんだけどね)
13↓2004年のパリが舞台でフランスの陸軍軍人役らしいですよ。
12>>8 信長に縁のある人物かもしれない・・・ルイス・フロイス役かも・・・?
11金城武最高です。またあのやる気無しボイスが聞けるのか!?
10今作の舞台は、天正10年の本能寺に加え、フランスのパリ。
8共演にジャン・レノを起用。……マジかよ、これ…
7また金城かよ〜(苦笑)
6やはり、本能寺の変が最後の舞台か?
5海外を意識して作ってるらすぃ。
41と同時に開発されていた2。だが、3はじっくり作りこむらすぃ。
3鬼武者シリーズ完結編 (サボテンダーX)
2主人恋>主人公
1舞台は幻魔の世界?どうやら主人恋は左馬介の模様。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)