迷宮寺院ダババ [FD]
【めいきゅうじいんだばば】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
6ええいっ、普通に歩けぇっ!ピョンピョン跳ねるなぁっ!!…当時本気で「歩けない体質」かと思ってました(゜д゜) (にく)
5なぜかセクシーコマンドーを思い出す響き
4邪神の名前はダババ、そいつに捕らえられた恋人の名前はターニア…どうせなら邪神の方にもマシな名前を付けてやれよなー。 (ボス)
3↓まぁ「サンダークロス」移植しようとして「スペースマンボウ」を作ってしまう会社ですから(笑)
2同社のQバート(AC/MSX等)をファミコン向けにアレンジしていった結果、こんな内容になった(コナミの小冊子「DS-3」より)そうだが、どこでどう間違えればそうなるのだろうか…。 (ichi1)
1昔はコナミもこうゆうゲームを発売してたんだよな〜

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)