ナムコスーパーウォーズ [WSC]
【なむこすーぱーうぉーず】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
8パックはパックでもファミスタのパックが登場・・・そっちかよ
7↓ワンダーモモは確かステージ1の隠しキャラだったと思います。ただ隠しステージ出現条件の”○○ターン以内に敵を殲滅”がめっちゃシビアです。
6普通にクリアするとワンダーモモを仲間にできない。てかどこにいるんだー!!!
5↓否。キャライラストはそえたかずひろ氏です。
4キャラデザの人ってもしかして、麻宮貴亜?
3某店で新品扱いやめられる前に急いで定価購入(^^;) 攻略本入手できない状態だけど、今のところ普通に遊べている。 (のいえ)
2テイルズ、鉄拳、ドリラーの皆様の登場も希望。
1ナムコの様々なゲームのキャラが出演するS・RPG。でも、発売元はバンダイ(^-^; (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)