らんま1/2〜超技乱舞篇〜 [SFC]
【らんまにぶんのいち ちょうぎらんぶへん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9前作の町内激闘編と比べると勝利ポーズが1つしかない上に挑発ポーズと変わっていないなどと演出面でも劣っている、
8攻略本は小学館にて定価980円。各キャラの基本技、奥義and最終奥義、連続技、そして開発スタッフ直伝の○○で勝つ!(○○は各キャラ名)が収録。斜め入力が私は苦手なので、乱馬、あかね等↓、↑、←、→、各ボタンだけを使って奥義を出せるキャラしか使いこなせい・・(泣) (了子)
7全員の奥義を出せるまでやり込んだゲーム。パンダ最強。 (ダロス)
6これの出来はいまいちよくないと思う。前作の方がよかった。
5原作25〜6巻くらいまでを前提にしている。ハーブはラストボス扱いだけあり全部の技が高性能。奥義はちと使いにくいけど。
4願いを叶える黄金の招き猫でしたっけ?八宝斎がいたらやっぱり願い事はアレなストーリーだっただろうか。結局ハーブが一番頭がいいってことだね。 (毒チョコボ)
3友達と頑張ってキャラの奥義出そうとしたなぁ。(結局あかねとパンダはわかんなかったけど) (シャンプーの服違和感有@あ〜る)
2九能の奥義が「スイカ割り」になっているのには笑った。 (ツレちゃん)
1SFC格ゲー第三段。マリ子、ひなこ、ハーブなど新キャラが登場。必殺技はコマンド入力に変更、奥義なども使えるようになった。 (毒チョコボ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)