ドクターマリオ [GB・FC・SFC・GBA]
【どくたーまりお】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
35某脳を鍛えるDSトレーニングに、明らかにこれと同じものを発見! (二次元大介)
34ハンディキャップの幅が広いので、上手い人と下手な人が対戦する時でも安心。
33↓その曲FEVERに似てますね・・・
32僕等はいつも以心電信
31パズルコレクション版のものは、海外の64版の移植らしい。何故かワリオランド3のキャラだらけとなっている (ヨッシー)
30任天堂のほとんど全ハードで出てるだけあってDSでも出る可能性が高いかも。
29ボンボン誌上でコレ専門の漫画が連載中だったりする。ゲームは自分的にワリオの森(何故それと比べるかは不明)より難しかった気が・・・。詰まる・・・。
28>2 それ言っちゃったら他にも運転免許に危険物取扱免許に…あ、テニスの審判ライセンスなんて物も。
2714>僕の友達のお母さんとおばあちゃんはこれを絶賛しているようです。大人にもはまれるような作りをしているんですね。 (ジオ)
26ゲームオーバーになるとウイルス達が「ザマーミロ」と言わんばかりに大笑いする。
25UFOを見るために頑張った記憶があります。
24ヤブ医者という噂あり。
23>21 ウイルスのアホづらな顔が笑える (たろすけ)
22カプセルを一度置き間違えると最初からやり直してしまう(自分だけか?) (グーイ東郷)
21メイド・イン・ワリオでこれのワリオバージョンのドクターワリオなるものが・・・・(苦笑) (007)
20たった今、4連続消しができて、無敵状態の時の音楽が流れた(GB版)。まあ、世の中にはたくさんできる人はいると思いますが、びっくりしました。
19>2 怪しいですよねぇ(笑)。
18もうすぐGC版がでる!
17このカセットは本当に軽い。中身は空洞では?と思ってしまった。バイキンたちがこける姿はコミカル (ナイトメアキング)
16外国では64もある。64はもちろん4人対戦ができるらしい。日本でも一部の所で売っている (リック・ベルモンド)
15ピーチ姫が看護婦という設定ですね。パッケージとか説明書とかで。 (スラム)
14あれだけゲーム嫌ってる親がなぜかハマってたゲーム(笑)
13スマブラDXでは遂にキャラと音楽を持って登場! (グーイ東郷)
12たなかひろかず氏恐るべし。 (マルクR)
11このゲームのCMが印象的。♪バイ、バイ、バイ、バイ、バイキンちゃん〜 (スラム)
10細菌撲滅ゲー、落ちゲーでも中堅クラス。レベルに応じて落下スピードとノルマが増え、最強モードになると危険この上ない。 (イー)
9ファミ通で昔やってた桜玉吉氏のパロディがすごく好きでした(ゲームと全然関係ないあたりが)
8何のためにビンに閉じ込められているウイルスを殺すんだか(笑) (超ミュウ)
7ノリの良い音楽が最高!
6コーヒーブレイク(水中にウィルスがいるやつ)の場面が好き。 (Mr.1)
5カプセルばかり消していた私はいったい…。
4FC・SFC(ニンテンドウパワー)版もあります (FIA)
3ウィルスを全て消したらクリア!ってとこが好き。ぷよぷよやテトリスは上手いとキリ無いし、詰まってゲームオーバーってのもストレス溜まるもので・・・。 (SATO)
2マリオは医師免許か薬剤師免許をちゃんと持っているのだろうか。
1マリオが落ちゲーに挑戦!赤・青・黄色の3色のウイルスを同じ色のカプセルを並べて消していくというぷよぷよ感覚のパズル。 (セディ)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)