ファイターズヒストリー 溝口危機一髪!! [SFC]
【ふぁいたーずひすとりー みぞぐちききいっぱつ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7この後KOFMAに溝口が出るとはだれが想像しただろうか…
6↓と言うか、レイはプレイヤーキャラですらなかったですね。本編の主人公だったのにあんまりだ・・・・。
5キャラが5人削られた!主人公のレイを差し置いて溝口が主人公にした作品。溝口だけは特別にストーリーモードがある。
4俺はやっていないが、SFCでありながらACのシリーズを上回る完成度を誇るらしい。・・・ダイナマイトがヘボかっただけのような気もするが。 (SOL)
3チェルノブ…、某新聞で不謹慎だと叱られてたなあ。 (無信居士)
2チェルノブ……まさかあの「戦う人間●電所」ですか? (3デ苦労ーン)
1このゲーム最大の見所は、「溝口が主人公」ではなく「ラスボスがチェルノブ」ということだと思う…。 (ichi1)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)