ロマンスは剣の輝きII 銀の虹をさがして [PS]
【ろまんすはつるぎのかがやき2 ぎんのにじをさがして】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
9今度はネットゲームになるそうですが、そんな事よりもっとやるべきことがあるんじゃないんですかね、あはは(…怒りのあまり棒読み)。 (むなぞう)
8PC版、CG鑑賞モードがない…それじゃやる気も薄れますって。ゲームバランスが悪くて、一撃で倒されることも多いし…そんなわけでPS版は買う気もなし。 (ボス)
7コンプティークの発売予定欄を眺めて、情報を待ち望んだあの頃…ああ懐かしい。そしてR指定だと知ったあの時…ああ恨めしい。このゲームについての繰言なら、一日中だって言えそうです。今からでも遅くないですから、「真・ロマンスは剣の輝きII」を…。 (むなぞう)
6「I」は…エンディングを見られるキャラがもっと多ければよかったんですけどね…二つしかエンディングないし。ディーナ、ミネル、そしてリーナ(あとはロリエル、セピア、シンクレインとか)のエンディングは是が非でも欲しかった。 (むなぞう)
5F&Cで何が許せないと言って、「With you」の乃絵美ちゃんと「ロマ剣II」と「バーチャコール」のウェンディの件だけは、F&Cが悔い改めてリメイクするまで、どうあっても許せそうにもない。
4『1』は名作として名高いが如何せんPC98の作品(WINDOWS登場以前の作品なんですよね)でありまず移植されないだろう。
3新ヒロインの名前が好みじゃない・・・どっかのお姫様を思い出すので・・・ (覇王オディオ)
2いきなり「2」と言われても困るだろうに。なおオリジナル版はいつの間にやら18禁から15禁になってたり、長すぎる開発期間ゆえ原画家が余所に行っててキャラクターの別人現象が発生していたりと愉快な逸話があるのは秘密である。
1PCからの移植作で、美少女がたくさん出て来るRPG。僕はPC版をやったことがありません…(^-^; (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)