ワリオの森 [FC]
【わりおのもり】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7対戦モードのBGMはかなりかっこいい。
6>5 一応USAでは主役級の活躍だけど・・・あっちは主人公の一人、という扱いですな(かなり使いやすいけど)。
5キノピオの最初で最後(?)の主人公の作品だと思われる。
4ナナメ消しの敵が増えると急に難易度が上がる。マスターしないとツライ。いまだラスボス(ワリオ?)まで辿り着けない・・・。ちなみにキャサリンがちょい出てきたりする。そしてあの妖精はワンダ?
3いまは GCの「どうぶつの森+」の中で遊べますね。パズルとしての出来は悪いと思う… (あきよし)
2↓(続き)比すると難かしめ。 (SO3)
1任天堂が最後に発売したFCソフトの2本のうちのひとつ。他のマリオシリーズのパズルに

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)