魔術士オーフェン [PS2]
【まじゅつしおーふぇん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
23魔王オーフェン=魔法使いキリランシェロ (2010.07.03)
22我は放つ光の白刃 (2006.12.23)
21原作終了から3年経つんだね (2006.09.23)
20ゲームと関係ないコメントばかり…ゲーム内容に触れられたくないのでしょうか
19ムービーでコギーやキースが出てくる
18何せ不可能無き万能の魔法使いだからね。まあ魔法無しでも師を超えた最高の大魔術士だが。 (2004.12.30)
17原作では最後の最後で本当に最強になる。ラストの彼は間違いなく世界最強の「生物」だろう。
16アニメではレキが鳴く・・・・いあ、まぁ可愛いから良いんだけど。
15リベンジ最終話標題「我は放つ光の白刃」は原点回帰っぽくて良かった。タイトルがね。
14小説は「我が夢に沈め楽園」が個人的に好きです。
13アニメ・・・たまに作画がものすごいことになっている話数がある・・・。ビデオなどでは直っているのだろうか。
12TBS系列で土曜の夕方からアニメも放映されていた。
11いまだにエンディング見れません、ラスボス最強! (愚弟)
10彼は東西の双璧を乗り超えた伝説の大魔術士。
9魔術や世界観、ドラゴンに関してはかなり複雑な設定あった。
8原作は続編が書けなくもない終わりかただった。
7もうこれは、俺の力だ。俺の守りたいものは、俺の力でしか守れない!
6超人は世界を救わない。キリランシェロ・オーフェン・スウェーデンボリーとなった彼の言葉は重い。
5ラッツベインを主人公に。 (2003.11.6)
4原作は完結。ひとりはぐれ旅へ・・・。 (2003.10.11)
3コレのためにPS2買ったさ…(泣)。
2火炎っぽい魔術が原作で少ないからといって、「我は裂く大空の壁」が火炎属性なのがホントに惜しい(笑) (ドクター)
1ゲームとしてはイマイチか。小説やアニメなどが好きな人のための番外編として楽しむなら、まだOK。・・・というか、僕はそうやって楽しみました。 (ドクター)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)