ゾンビハンター [FC]
【ぞんびはんたー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12↓ユーザーの「ユーザーの意見が良いゲームを作る」なんてのはユーザーの傲慢だと思うのは私だけでしょうか?
11ユーザーの意見を取り入れて作られたゲーム。ユーザーの意見が必ずしも名作を作るとは言えない事を証明してしまった。ゲームそのものは悪く無い。が、よくも無い。 (かと)
9アイスはよく食ったなあ。ただし、肝心のゲームに応募はしてなかったけど(爆)。 (つっちー)
8佐藤元のマンガでネタにされてたなあ。プレイ2時間「あれ、これどうやってセーブするんだっけ」 (このゲーム、セーブやコンティニュー機能がない:つっちー)
7↓仰る通り作品自体は決して悪くない。否、当時のFCソフト乱造期に多く出たクソゲーとは比較する事自体がおかしい程よく出来ていた。結局の所『ハイスコア』というゲーム雑誌社が開発、発売したゲームの為他のライバル雑誌が正しい評価をしなかったんですよ
6実はかなり面白かったりする。が、どこを見ても評価はクソゲー。不思議だ。
5発売元はハイスコア。エニックスとの訴訟に敗訴して確か潰れちゃったような・・・・
4アイスもでたよ!!
3↓三作でポシャった「光線銃」シリーズなんて良く覚えてましたね(笑)。
2↓「ダックハント」の犬を忘れないでください…。 (ichi1)
1史上初の、合成音声入りテレビゲーム、

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)