スーパーマリオアドバンス [GBA]
【すーぱーまりおあどばんす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13マリオアドバンスシリーズのマリオブラザーズはマリオUSAを意識した造りになっている。
12>11 一応、マリアド4には、カードeを通すことにより、ハードモードができます。が、それでもヌルい・・・。 (ヨッシー)
11>9 アドバンスシリーズは、全体的に温いです。もう少し難しくしてほしかったのに…。ハードモードとか作らないのかなあ
10敵がたくさんいる。 (赤のワルツ)
9回復アイテムが大量に追加。マリコレ版よりもヌルい (ヨッシー)
8>5 マリオRPGの海外版でもなぜかキャサリンの名前がBIRDOになってました。
7真っ赤なキャサリンと緑のキャサリンのリボンが引っこ抜ける(キャサリンがハゲになる)のに爆笑。
6ベースは夢工場(笑)最初のマリオにこれを起用した事はある意味拍手(スーパーマリオブラザーズがすでにGBででてたからそうなるか)
5エンディングのキャストクレジットでは、なぜか「OSTRO」と「BIRDO」が入れ替わっている。 (吟遊詩人マーリン)
4新作だと思って買ったのは私だけでしょうか・・
3アドバンスコインとか、ヨッシーチャレンジなどが追加されている
2↓追加でマリオブラザーズ(例の配管工のヤツ)もあります。 (セディ)
1これってUSAなのでは?

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)