へべれけ [FC]
【へべれけ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12主役の四人はバーコードワールド付属のカードにもなっている。
11>3 PCゲーム「かえるにょ・ぱにょ〜ん」のアリエッタだとさらに少数派
10頑張れば滝を登るという荒業も使える。(しかもショートカットになる。)
9最近のゲームと違って説明書ナシで、でもって短時間でクリアできるところが好き。小さい時はよくわかんなくて姉がやってるのを見てるだけだったけど。
8へべれけシリーズの中ではやっぱこれが一番ですね。
7ちなみにSFCの作品のシリーズのへべの声は林原めぐみが当てている。
6>4 たしかにプレイ感覚が似てる・・・そして高い難易度も(^^;
5くわしくはとりせつをよむにょー。って、中古で買った私に対する仕打ちがそれかい!根性でクリアしたけどさ・・・
4例えるなら世界観がかなり外れたメトロイド。
3語尾に「にょ」といえば真っ先にへべの名前が出てくるのは絶望的に少数派なのかなぁ… (D2)
2「取り説を読むにょー」は名言。
1時空の歪みに落ちたへべ、助佐ェ門、おーちゃん、ヂェニファーの四人が元の世界に戻る為に冒険をするアクションゲーム。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)