ゼロガンナー2 [DC]
【ぜろがんなーつー】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
4「ターンマーカー」が最大の特徴。このシステムがある為、敵機の死角に回って旋回後に攻撃なんて事も出来る。STGではよくある安全地帯(敵の攻撃が届かないエリアの事)を自分で作り出せるのが魅力。
3序盤ステージが易しく、初心者でも入りやすい。しかし、後半は彩京節健在といった難易度。見てからじゃ回避が非常に困難な彩京弾も飛んできます。
2ちなみに、前作はMODEM2基板で出ていました(全方向に攻撃できるシステムはここから確立された<この場合は敵をロックオンしたとき全方向に攻撃する>)。 (MAKO)
1NAOMIだけあって移植は完璧。クリア後に見られるリプレイモードは必見。この調子でハードは何でもいいからドラゴンブレイズの移植もお願いします・・・多分無理(笑

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)