遙かなる時空の中で2 [PS2]
【はるかなるときのなかで2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
12シリンEDを夢見て敗れた女がここに一人。だって、あんなやりとりあったら・・・・・・! (いくの)
11水野十子さんの絵柄に由るところもあるものの、歴代の神子は何故あんなにまな板体型なのだろう(^_^;)。
10>4 同じ事を考えた方がここに!いや1はわざと敷居を低くしたのかと(スチル回収も簡単でしたしね)
98>ああっ!!双子を忘れてた!!ご指摘ありがとうございます。・・・となるとこの作品での攻略年齢層は下は10歳、上は90、隠しを入れると(生まれた年から数えて)100歳以上・・・ほほほ、ストライクゾーンがかなり広いようで(笑) (ルイルイ)
8>6 遙か2の最年少は紫・深苑の10歳だ!
7>6 100歳って…アクラムとシリン?彼らはとばされてきたから別に100歳越えなわけでは(笑)
6平均年齢が前作よりもぐっと上がった。何しろ前作では最年少2歳だったのがこちらでは15,6歳、最高年齢が32から90近くにぐっと上昇・・・(ついでに100歳を超えた奴が二人ほど・・・)パソコン版では特別イベントダウンロードができるのでおいしかったです。 (ルイルイ)
5キャラは前作とそっくり、やることもほぼ同じ(ミニゲームの種類は増えたが)なので、全然感激がなかった・・・。前作はものすごくハマったのに残念。
4前作の戦闘のあまりの難易度の低さに辟易していた私はこちらで多少難易度が上がって「よっしゃあ!やりごたえが出てきた!」とガッツポーズ。…なにか主旨を間違ってる…
3こちらは前作と比べ、かなりダメダメ。あの主人公も・・・。
2確かに全然悩んでないですね。障害なんてありゃしない。
1帝側と院側に別れて、相手方とは悩める恋が出来るのだが・・・あんまし悩んだ覚えがない(^^;

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)