エスパードリーム2 [FC]
【えすぱーどりーむ2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10CMと当時やっていたゲーム番組「ザ・ゲームパワー」による紹介のおかげで、発売がむちゃくちゃ待ち遠しかった。 (俺にとって)これ以上に発売が待ち遠しかったゲームは未だ無い・・・ (いうえお)
9売り出した直後からワゴンセールだった気が…
8本棚の3つ目は前作の世界。但し既に解決済みという事で前作主人公(?)からアイテムもらうことになる。
7↓CMなんてあったのか!知らなかった(汗
6CMの「そーだんしましょ、そーしましょ♪」が記憶に残る。
54つ目の本棚があるアイテムが必要と言われるが、どこにもなかったような
4あらゆる言葉がひらがな表記。せめてカタカナくらい使っても良かったのでは。面白いけど。
3見た目は子供向けっぽいが、やってみるとなかなか面白い。そうだんコマンドも親切。 (ののの)
2最終ボスはこちらの武器が貫通する(ダメージは与えられる)ので、長く弱点にめり込むブーメランが一番楽。 (ichi1)
1確かアイテムが一種類あたり3個まで。ラスボス戦で使い果たしそうになって焦った。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)