キン肉マンII世〜新世代超人対伝説超人 [GC]
【きんにくまんにせい しんせだいちょうじんたいでんせつちょうじん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11屁のつっぱりは、いらんですよ!!
10知ってたら教えろ (あああ)
9パンダマンの出し方知ってますか
8キン骨マンの声は二又一成にやってほしかった。
7↓パンダマンはもともと尾田氏がいつぞやに出たキン肉マン本に「僕の考えた超人」として描いたもの。
6>5 ワンピースの「超人」的存在だからではないでしょうか(笑)。
5な、何故にパンダマンが・・・・・?
4伝説超人のキャストは旧TV版に準拠するもよう。つまり、スグルの声は神谷明氏。
3こっちにはテリーが登場している。
2これが発売される頃には、もう二世の放送終わるって聞きましたけど・・・・。
1キン肉万太郎達新世代正義超人と、キン肉スグル達伝説超人達が戦うアクションゲーム。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)