ドラキュラ伝説 [GB]
【どらきゅらでんせつ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5リメイク版の『ドラキュラ伝説 ReBirth』がWiiウェアにて10月27日に配信開始予定 (いうえお)
4主人公のジャンプ距離が短い。そのため足場の端からジャンプしないと転落死というパターンが多かった。 (ナック)
3歴代ドラキュラシリーズで最も主人公が弱い作品。ダメージを受けたらパワーダウンしてしまうなんて・・・。
2主人公、たしかに弱いです。おまけに呆れるぐらい足が遅い…(笑) (あき。)
1悪魔城ドラキュラのゲームボーイ版。難易度がかなり高いが、敵が強いと言うよりは主人公の方が弱いと言うのは相変わらず(笑)主人公はシモンではなく祖先のクリストファー。 (ホビィ=ゴーウェン)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)