ジョジョの奇妙な冒険 黄金の旋風 [PS2]
【じょじょのきみょうなぼうけん おうごんのかぜ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
29場の雰囲気の最限度は高いかもしれないが、戦闘が「なにコレ、原作無視?」的なところがちょっと・・・。
28ナランチャが強い。ボスすら楽勝。時を飛ばされる前にエアロスミスをボスの方に出しておくと、ボスが自分から突っ込んでダメージを喰らってくれる。 (バジリコ)
27時を加速させられたら一瞬で1ラウンド終わる・・・。(苦笑)
26>25 マルチエンドのゲームにでもしそうな気が(けど、やっぱり第6部はゲームに向かない気がするかな)・・・。
25第6部がゲーム化する確率はかなり低いと思う。あの終わり方を見ると・・・。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
24なんかナランチャが叫んでる場面が多い気がする。
23アナザーストーリが難しい理由に「体力がMAXの半分しかない」、「シークレットファクターを使った回復ができない」などがある。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
22VSモードが無いがために即・売却した人も多い。
21>>16 最終手段。カエルに頼りましょう。 (ナイツナイツ)
20いや、戦闘は素晴らしいけど・・・。VSモードみたいなのないのかよッ!チクショウッッッ!!!(何気にジョジョ風
19まさか、完全版とか出す気では・・・
18広瀬康一くんは出る予定だったらしい。ちゃんと (ナイツナイツ)
17ディアボロの「エピタフ!」が「ベッカム!」に聞こえてしょうがない。(私だけか?)
16↓いや〜、それはわかってるんですが、いつもスタンド出しっぱなしなんで、ガードしようものならブレイクです。アナザーモードで連発されると辛い・・・。 (桜)
15>>12 「くらえー!!」はスタンドで100%ガード可能です。(スタンドゲージが思いっきり減りますが)もしくは、遠くからサソリ連発してればまず使ってきません。 (ナイツナイツ)
14アナザーストーリーが難しい。(もっと体力を多くして欲しい・・。) (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
13いくら名(迷)シーンだからってギアッチョ戦後のあのシーンを声付きで忠実に再現しなくても…。ジョジョは少年コミックですよ。 (まさたか)
12とりあえず、最終話のディアボロの『くらえー!』は反則。なんですか?あの衝撃波は?原作未使用技? (桜)
11キャストその2 プロシュート、セッコ:うすいたかやす J・P・ポルナレフ、イルーゾォ:根岸朗 ポルポ、ホルマジオ:岸祐二 ペッシ、ギアッチョ:西村朋紘 サーレー、メローネ、スクアーロ、スコリッピ:木内秀信 マリオ・ズッケェロ、ティッツァーノ、チョコラータ:石野竜三 ナレーション:置鮎龍太郎
10キャストその1 ジョルノ・ジョバァーナ:朴王路美 ブローノ・ブチャラティ:櫻井孝宏 グイード・ミスタ:伊藤健太郎 レオーネ・アバッキオ:稲田徹 ナランチャ・ギルガ:瀧本富士子 パンナコッタ・フーゴ:三浦祥郎 トリッシュ・ウナ:夏樹リオ ディアボロ、ビネガー・ドッピオ:宮本充
9難易度高過ぎではないか?セッコの方がボスより強いような気が・・・
8おそらくゲームのみやった人はよく理解できなかったと思う
7結構削られているシーンが多いので筋金入りのファンはちょっと不満かも (まさたか)
6原作に忠実。世界観とか原作そのまんま。
5広瀬康一くんが出て来ないのが残念。 (レ・フルール・デュ・マル(元unknown))
4いきなりの発売日決定・・・
32002年7月25日発売予定、水夏購入予定なので金が・・・
2黄金なる遺産・・・じゃないのね
1週刊少年ジャンプの人気コミック、『ジョジョの奇妙な冒険』の第五部をゲーム化。サブタイトルは原作者の荒木飛呂彦さんが自らこのゲームのために考案したそうです。 (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)