機動戦士ガンダム ギレンの野望〜ジオン独立戦争記〜 [PS2]
【きどうせんしがんだむ ぎれんのやぼう じおんどくりつせんそうき】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
13ジオン側の史実モードでやっていたとき、最後の反乱イベントでギレン本人が裏切ったのですけど…バグ?
12INFINITYだと敵側のMS・MAの開発スピードが異常に速い。こちらがジムを開発したばかりの段階でギャン、ゲルググ、エルメス、ビクザムの集団でルナツーに攻めてくんなっての!ルナツー落とされましたよ・・・(泣)。
11毎回泥試合 (諸葛誕の反乱)
10逃げるCPUがムカつく・・・こっちも時間稼ぎによくやるけど。
9前作より底が浅い・・・
8MSで戦闘機に白兵仕掛けたときは爆笑した黙って斬られてるよ
7ガンタンク完成時のレビルとアムロパパの会話に爆笑。レビルいじめっこ?
63Dにすればイイって物じゃない!を実感するゲーム。
5オリジナルモードが面白そう。ララァとシャアを戦わせたり、ブライトとアムロを戦わせたり・・・・。
45/2発売。ゴールデンウィークはこれで決まり!
3↓独立戦争記だから、ルウム戦役ONLY!(なわけないか)
2タイトルからすると、今回扱うのは一年戦争のみでしょうか?
1ギレンの野望シリーズ最新作。 (FIA)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)