鮫!鮫!鮫! [MD]
【さめさめさめ】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
7最大の敵は弾幕でも敵機の体当たりでもない!緑アイテムである!(笑)
6「今日は天気がいいからしゅつげきだっ♪(はぁーさめさめ)」
5私「すいません、さめさめさめください!」店員「はい、さめさめさめですね!少々お待ちください!(笑顔)」・・・ふっ・・・負けたぜ・・・(意味不明
4個人的にはSFC版グラディウスIIIと並ぶ好移植だと思う。
3『ゾウ!ゾウ!ゾウ!』と言うまがいもんもあり(爆)
2このゲームを購入する時店員に品名を告げるのは恥ずかしいものが(笑)。
1おそらくパッケージにひかれて買った人がいないであろうSTG(笑)。アーケードに比べて遊びやすくなっている。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)