サムライスピリッツ 斬紅郎無双剣 [NG]
【さむらいすぴりっつ ざんくろうむそうけん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
24ナコルルのイラストが若干老けた感じに見えるが...てか、これ過去の話でしょうに...
23PS版でプレイしたが、物凄く長いローディングにすぐ投げた。
22↓過去にムカついた事を思い出したりしてるんぢゃないっすか(苦笑)。
21僕がこのゲームで最初に思ったこと…「怒りを溜める」ってどういう事やねん! (黄金体験)
20バサラの声が京と同じ野中氏というのは有名だが、その妻篝火の声優が生駒治美さん(ビデオで)というのはあまり知られてない。 (Y.S.NAVY)
19剣聖システムは格ゲーの上級者向けシステムの最高峰だと思う。剣聖の良さに気づかせてくれた家庭用に感謝。 (Y.S.NAVY)
18リムルルが龍虎のユリ並みに変貌した記念すべき作品(爆) (虹色不死鳥)
17タカラから間接が動くボディを使ったナコルル人形とリムルル人形が限定発売されました。現在は入手超困難です。 (ティモテ)
16ナコルルの相棒にオオカミが登場、選べるけど
15「修羅」「羅刹」の剣質選択は本作から。
14狂死郎のエンディングは、興奮して狂って踊り死に。前作のエンディングとの落差はいったい。
13グラフィックの質とリムルルの声はシリーズ最高峰であると言える。
12↓半蔵等、投げ系の必殺技を持ってる伽羅が有利ですな。
11ラスボス戦は時間切れで勝つ事が出来ない。そしてラスボスはガードがムチャ固い。投げ技なしではクリア不可能な気が。
10↓それ以外のキャラも、ハメなしで倒すのは無理でわ。
9斬紅郎をハメ無しでクリアできる人がどれだけいるのか…
8投げが無くなった。
7このゲームありき、で格ゲーにハマった。当時としては画質のクオリティーの高さに目を見張ったもんだ。アレンジサウンドトラックは今聞いても名曲。ナコルルのレラ オ チキリおんりーでクリアしたなんて懐かしい思いでも(笑)
6↓「ギャラファイ」も「斬紅郎」も95年度の作品でしたから・・・・当時、某ゲーメストでネタになってましたよ(笑)。
5↓それを判る奴がどれほど居るのか・・・。 (雪崩)
4今回の黒子は対戦相手に変身して戦う・・・・って、ヤコプかっ!!!
3前作以上にエンディングが手抜き。
2回り込みからの無限コンボ、即死コンボが多いこと。2Dのサムスピの中では一番の駄作
1一応「真サムライスピリッツ」の前の話という事になってる為、ナコルルがちゃっかり登場している。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)