ネクストキング 恋の千年王国 [SS]
【ねくすときんぐ こいのせんねんおうこく】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
2821>ディルも好感度次第では頼りになってくれてたりする。
27PS移植版もあり。初回限定版には出演声優によるプレイングガイダンスCDが付属。その名も「略奪愛のすすめ」(笑)。
26性別が女でボインな魔物は無条件で助ける。男たるもの、かくあるべしだそーな。
25半魚人ニゲラ王子の阿呆ぶりは特筆モノ。平仮名しか書けない。
24名前を「ホモスキー」にされました。
23何かとゲーム中で話題になる七大秘宝。苦労して手に入れてみると脱力すること間違いなし。
22ゲームスタート時に名前を入力できるが、妙な渾名に変換される。
21格闘大会はマレイン、キャラウェイ、チコリが有力だが、フェンネル、カモミールが意外にも健闘する。その理由はひとえに「HPが0になった時に回復してくれる」ことがあるためである。出ないこともあるが(爆)
20↓でも調整が大変・・・
19>18 ピンポ〜ン。選挙の時、得票が同数だと最終決定権が彼女に委任されます。この場合絶対プレイヤーに肩入れしてくれるので、最後の花嫁選びで選択出来るようになります。
18↓もしかして、進行役のあの子・・・・?
17一番まともな結婚相手は、身分的に言っても隠しのあの子かもしれんなぁ。
16人魚に天使に怪物・・・・人間ではない者もいるが、嫁さんにして大丈夫か(笑)?
15ステビアの墓にローズマリーを連れて行った王子はやりたい放題確定だな。
14ま、ファンタジーなんだからこれぐらいはっちゃけてた方が面白いってもんです。
1310>盗賊と言う稼業が既に真っ当ではないです。オマケに盗む事に全然罪悪感がありませんし(笑)。
12そういえば、このゲーム以外に潘恵子を口説けるゲーム知らないなぁ。そういう意味では希少だ。
11サフランって好意持たれていない時のほうが強いじゃん。
10>9 盗賊は割と真っ当だヨ。
9「精神分裂病」「自殺志願者」「二重人格」「守銭奴」「マッドサイエンティスト」・・・・真っ当な女の子がいない。
8パッケージのイラストはうるし原智志氏なのに、ゲーム本編の絵は違う。
7このゲームの一番の悪人は国王であると思う。
6コイツも実はGPMのアルファシステムが作ってたりする。昔はこんなものを作っていたのか…
5露骨なまでに「力、金、権力」を重視しているゲーム。でもその開き直りようが最高!
4どの女の子にも、意外なほどにハードな過去あり。
3実のところ国王就任はおまけで、事実上は女の子に告白するのが目的である。
2なんか「役人の〜子はにぎにぎ・・」ってな感じですな〜
1四人の王子が、時期国王になる為投票権のある12人の女の子のご機嫌を取るボードゲーム。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)