クイズ迷探偵NEO&GEO クイズ大捜査線II [NG]
【くいずめいたんていねおあんどじお くいずだいそうさせん2】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
11↓ 当時ネオジオフリークに投稿していた者ですが、当時は一部の常連&SNKクレーマーによってネオジオフリークでのみネオ&ジオが人気を博していたため、他誌から不可解な組織票事件が起こりました。 (Y.S.NAVY)
10KOF97でネオジオフリーク、ファミ通、ゲーメストの3誌で読者投票をし、それぞれのトップで1チーム作るという企画で組織票があったらしくネオがネオジオフリークで3位に入っていた。その票がゲーメストに流れれば登場が実現してたのに・・・
9>7違いますよ。KOF2000ではマニアックストライカーとして出ていますよ。 (MAKO)
8↓いえ、選手として、です(笑)。
7>4エキストラストライカーとして参戦済です
6↓まだ現役とは・・・・・驚きです!
52・3年前、伊豆の某温泉ホテルで稼働を確認致しました(ただ、温泉ホテルが今も営業してるかは疑問)
4KOFシリーズに彼等の参戦を望んでるのは俺だけ・・・・?
3↓前作にもありましたね・・・・一回間違えると即バッドエンドな最後の問題。
2ラストはコンティニュー不可なイベントが待っていますよ・・・(不正解は3回まで、60秒以内に・・・何問かクリア(ド忘れ)) (You)
1ネオジオ初期に登場したクイズゲーム。セクハラが原因で辞任した前大阪府知事を始め、有名人のそっくりさんが多数登場している。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)