わくわく7 [NG]
【わくわくせぶん】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
15最終戦では、フェルナンデスに対抗するためにどのキャラも妖精によって無理矢理巨大化させられてしまうw
14ネオジオフリークで”だけ”はちゃんと、ライが主人公の扱いでした。ショタをしっかり抑えてるのは流石(^^;) (Y.S.NAVY)
13セガサターン版は、拡張ロムを使用してるのに読み込みが遅すぎ。
12いろいろなジャンルのアニメの主人公が集まったような作品。 (2/22)
11メイドロボ・ティセが一部で大ブレイク(笑)
10使用可能なキャラが七人なんて、少なすぎ。なんでサンソフトは少数精鋭にこだわっていたのか。
9↓いやあ、フェルナンデスが特大なだけでしょう・・・・それに、フェルデンも体の大きさは自由に変えられるらしいっすよ。
8つーことは、ギャラクシーファイトの登場人物はみんな(わくわく7の世界から見れば)巨人なのか? >4 にしても、イメージイラストのフェルナンデス、某特撮番組のラスボスよりでかいような……。
7ボーナス君がガードを覚えたことに最初憤りを感じてました(笑) (ろき)
6↓もう一人、フェルバチョフって弟がいるの知ってます?
5↓確か弟でしたね♪ (デスデスデッス〜ン♪You)
4↓奴は確か、ギャラクシーファイトに登場したフェルデンの家族です(笑)。
3ラスボス・フェルナンデスの姿には絶句・・・あの姿は・・・(笑) (でも攻撃力メチャクチャ高(笑)You)
2超必殺技として、威力の高い「ドキドキアタック」とガード不能で激強だが、発動までのためが長い「ハラハラアタック」がある (DUNE)
1七つ集めると願いがかなうと言うわくわくボールをめぐって戦うと言う、どっかで聞いたようなお話の格闘ゲーム。サンソフトの格闘ゲーム第二弾。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)