風雲黙示録 −格闘創世− [NG]
【ふううんもくしろく かくとうそうせい】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
15チュン・パイフーの帽子は子供の頃に伝説の狼と呼ばれた格闘家からもらったものらしいが、その伝説の狼はテリー・ボガードだという説が有力。 (いうえお)
14>4 こちらの方が開発が先だったのに加え、KOFは外部スタッフ(元アイレムのメンバー)が中心だったからです。
13…某「成人向け」の絵のモザイク代わりに使用されてるのを見たw
12主人公の流派とOPの『うおおおおぉーーーー!!』という絶叫が、強烈なインパクトをプレイヤーに与える作品。某画像掲示板でネタとして流行っていたりする。
11↓KOF11に出ているのはラスボスだけじゃあありませんよ。主人公であるショー・疾風も出てます。 (黄金体験)
10ラスボスだけがバトコロに登場で… 同じくKOF11でもラスボスだけが登場… 確かにラスボスの(真)獅子王はこのゲームの濃い他のキャラと比べると少しはまともだけどさぁ…
9唯一の女キャラは続編に登場できませんでした。え、ニコル?誰それ?
8同キャラのCPU戦は、CPU側自らが偽者である事を明言している。
7「風雲拳──それはブーメランと実戦空手道をくみあわせた、まったくあたらしい格闘技…」。…いや、そりゃ新しいさ。斬新すぎてそんなの誰も考えないもの。 (むなぞう)
6脱衣があるが、脱ぐのはヒロインでなくてむさい野郎どもである(笑)。
5何気に、二メートル超のキャラが多い。
4キャラデザのセンスが…かな〜り痛げ(爆) 正直、KOFの後に出たというのが信じられん…
3斧を持ったプロレスラーがいる。怖すぎ。
2いや、そもそも何でブーメランと空手を組み合わせる・・・?
1謎の格闘家獅子王が主催する「獣神大武会」で優勝する事が目的の格闘ゲーム。全キャラが武器を所有し、武器投げを行う事が出来る。

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)