ぷよぷよBOX [PS]
【ぷよぷよぼっくす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
10↓私やりました〜。
9RPGでぷよぷよ3点セット(剣、鎧、盾)をすべてそろえた人はいるのか?(計18万G…。) (浦島)
8かなり慣れてる人にはRPGは楽らしい。 (マテル)
7ボイスを直して欲しかった。
6PSなのにボイスがメガドラ的な風邪引き声。と言うかMD版そのまんまだ。
5ごちゃまぜぷよぷよは後半大変つらい。(でもぶちのめした)
4RPGは、後半のボスが強くて結構繰り返しました。僕だけ? (浦島)
3対戦時、異常に配牌が偏っていることでも知られている。何戦か全消し配牌が続いたときは、頭痛が痛くなった…。 (熱血戦士)
2ボイスが音割れでかなしぃ
1まさにぷよぷよの決定版といったところか。ぷよぷよ、ぷよぷよ通の移植版にごちゃまぜぷよぷよ(ぷよぷよからぷよぷよ〜んまでのルールをごちゃ混ぜにして対戦)、さらにRPG風のぷよぷよクエスト(戦闘がぷよぷよ!)などとさまざまなモードが入っている。しかし、ぷよぷよ移植版がMD版と同じなので、ボイスが3つしかない。さらに、ぷよぷよ通のサウンドテストに武者アレスタのSEが入っていない。 (MAKO)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)