ミッドナイトレジスタンス [MD]
【みっどないとれじすたんす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
3メインウェポンは基本的に火炎放射器か3ウェイがいいのだが、電磁バリアが出る面だけはフルオートにしたほうがよい。
2OPの「妹たちよ!」のところであの絵を出すとは…まさにデコ。 (ichi1)
189年に発表されたアーケードの移植版。さらわれた家族を助けるため、4つの武器と3つのサブウェポンを駆使して進む。武器は、特定のザコ敵から手に入る鍵がないと入手できない。アーケード版では、ループレバー(レバーの頭を回転させることで射撃方向を変えられる)を使用していた。「父よ!母よ!妹たちよ!生きていてくれ!!」 (MAKO)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)