どきどきアイドルスターシーカーRemix [DC]
【どきどきあいどるすたーしーかーりみっくす】


この単語の定義、意味、意見、など、なんでもどうぞ:
コメント 
おなまえ(省略可)  
削除キー(省略不可)  
 サイトの登録申請
5スタッフ曰く「ボーダーダウンの為の踏み台」(爆)
4製作したのはボーダーダウンと同じグレフ。
3↓ごめんなさい、ゲーセンで剥きまくりました(笑)・・・ちなみにキャラデザは某ナイルっ娘と同じです(笑) (だから2-5剥けないんだって(爆)You)
2「家庭用じゃなかったら剥かれてるところよ!」(第1話より)…唯一、家庭用で残念と思う部分(おい)。 (ichi1)
1アーケードからの移植。マインスイーパーに近いルールで時間内にクリアするとごほうびグラフィックが見られるぞ♪移植にあたり、3人のアイドルに加え、マネージャーさんが参戦します (ACではもえが脱がせられなくて(笑)You)

コメント番号 削除キー
(コメント番号に0を指定すると単語を削除します)